ガサバカ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS リンクサイト集

<<   作成日時 : 2009/03/05 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前のブログでもお世話になりました、大先輩たちのブログ・サイトです。




ガクさんの、関東での日本淡水魚の採集記・観察記です。


iokun-ozさんの、愛知県での日本淡水魚の採集記・観察記、カメの飼育記です。


ヒロユキちゃんさんの、『ガサガサ』ホームページです。近畿から九州にかけて広く活動されています。


きつねさんの、静岡県(東海地方)での日本淡水魚の採集記・観察記です。


ryu-oumiさんの、滋賀県(琵琶湖)での日本淡水魚の採取記・観察記です。


ワイオンさんの、タナゴ類の採集記・観察記です。


SAKUさんの、日本淡水魚の採集記・観察記です。たくさんの方々が参加している、日本淡水魚サイトの大御所です。


gattsuristさんの、東北地方での水辺の生物の採集記・観察記です。


うみへびさんの、日本全国の日本淡水魚の採集記です。おれも行きたいところばかりで、羨ましいです!!


懐畔泥鰌さんの、畦の水辺の生物採集記・観察記です。



勝手にリンクするな!!等ありましたら申し付け下さい。これからも、またこれから先よろしくお願いいたします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の所に、日本淡水魚の説明書きが!最近、変わった生物ばかり紹介しているので、うみへび氏の所では日本淡水魚が生き物に書き換えられていました(笑)
ryu-oumi
2009/03/06 10:34
ryu-oumiさんへ

確かに、水生生物の紹介が多いですよね!
ryu-oumiさんはいつもコメントをくださるのに、最近コメントに行けなくてすみません。実は明日から試験なので勉強してました。来週から春休みが始まるのでそれまで、我慢してます!
しばこう17
2009/03/06 16:59
年齢はしばこうさんの倍以上ですが、日本淡水魚の知識はしばこうさんの方が上だと思います。
そんなおじさんですが、これからも宜しくです。
iokun-oz
2009/03/07 22:59
iokun-ozさんへ

いえいえ、自分はそんなに知識は持っていません!
是非、これからもよろしくお願いします!!
しばこう17
2009/03/10 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンクサイト集 ガサバカ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる