ガサバカ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽の近況

<<   作成日時 : 2009/02/24 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は。しばこう17です。第一次2009年受験戦争が終わり、第二次の受験戦争が幕を開けました。

さて本題に。今日は、なかなかアップしたことの無い水槽の写真を載せて見ます。

画像

まずはチビ『カマツカ』。最初はかなり痩せていたのですがちょっとずつ大きくなるにつれてお腹も大きくなってきました。

画像

少し見難いかもしれませんが横から撮った写真。これは先ほどの写真の個体とは別の個体です。餌をほおばるときの口の動かし方が面白いです。

画像

これもまた別の個体です。我が家の水槽にはチビが3匹とデカイ『カマツカ』が一匹います。

画像

この個体はこの前の多摩川水系へ採集しに行った時に捕まえた『カワムツ』です。徐々に大きくなっています。ryu-oumiさんに御参考いただいた写真のように綺麗になってほしいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水槽の近況 ガサバカ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる